七五三のシーズン真っ只中、神社を通ると着物着た親子がたくさんいますね〜(๑>◡<๑)

3歳は歩きたくなくて、ほとんどの子はお父さんに抱っこされているか、

運動靴に履き替えて走り回ってますね(*´∇`*)

みんな可愛いな〜(o^^o)と思いつつ通り過ぎます。

七五三シーズンは紅葉も綺麗ですよね〜

子供達と紅葉を見に行きました。

下の写真は見えない敵と戦っている娘です(笑)

男の子って見えない敵と戦っている子多いですよね〜(*≧∀≦*)

そういう子を見るとついつい戦う相手をしてしまうので

腰を痛めました・・・。

カメラをぶら下げたらおばあちゃんみたいな動きしかできません・・・

年甲斐もなく動くのはやめようと思った瞬間でした(笑)