久しぶりの更新になってしまいました。

7歳の七五三撮影で3姉弟が来店してくれました。

おばあちゃまが着付け師さんということで、とっても素敵なお着物で、その出来栄えにうっとりしてしまいました。

用意しておいた書道もバッチリ書けていました。

すごい上手だった〜☆

墨汁ではなくて、水でかける書道をご用意したので、汚れなくて安心(о´∀`о)

お姉ちゃんの笑顔が素敵すぎてとっても眩しい☆☆☆

弟くんは元気いっぱいでいい笑顔(≧∀≦)

 

お姉ちゃんはアンケート用紙にお手紙書いてくれたり、

私の似顔絵を描いてくれたり、

すごい嬉しい!!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆