臨月のママさんがマタニティ撮影に来てくださいました。

自分が臨月の時は動き回って遠出もバンバンしてたのに

他の人が臨月だとちょっと動くのも大丈夫かな?と心配になってしまうんです。

なので何度もお腹が張ってないか確認してしまいました。

 

お腹の赤ちゃんのお名前ももう決まっていて

あとは生まれるのを待つのみですね☆

 

お姉ちゃんの方は英語の発音が良すぎて私たちスタッフが何度も聞き返してしまうほど(笑)

そして何と言ってもお片付けが上手!

撮影で使った花びらを全部キレイにお片付けしてくれたり

すごいしっかり者のお姉ちゃん(о´∀`о)

赤ちゃん生まれたらたくさん面倒見てくれそうですね(〃ω〃)

ご両親も笑顔が素敵でとっても楽しい撮影になりました(*´∇`*)

ありがとうございました☆

出産頑張ってくださいね(*´ω`*)