こんにちは(*^◯^*)

毎日暑いですねm(_ _)m

こんな暑い中、新生児ちゃんがスタジオに来てくれました(*´ω`*)

暑さなんか吹っ飛んでしまう可愛さ☆〜(ゝ。∂)

カメラのファインダー覗かずにずっと眺めていたくなります(*´ー`*)

そうは言っても、ちゃんと撮影しましたよ☆

可愛い可愛いの連発でした。

ママさんのお手手と比べて。

なんて小さくて可愛いのーーーーーーーーーー(*´Д`*)

 

 

授乳前に少し頑張ってもらいました。

ママさんとおばあちゃまの膝の上に乗せて

泣き顔だって可愛い☆

 

授乳の後はまたねんねのお時間です。

笑ってる!!!!

もう感激して涙ぐんじゃいました。

 

 

可愛い可愛い妹ちゃんが授乳中に、かっこいい兄さんの出番です(*´ー`*)

こっちはこっちで何してもかっこいい!!

笑顔も素敵〜モテるでしょうって聞いても

女の子には興味がないんだってw

こんなかっこいい兄さんたちに囲まれて、姫はスヤスヤと寝ておりました。

 

みなさま、熱中症には十分お気をつけてくださいね。

たっぷり水分補給を(*´ω`*)