こんにちは(о´∀`о)

お久しぶりです!!

11月も撮影盛りだくさんでした。

七五三、お誕生日、入園入学、ニューボーン、お宮参り、ハーフ成人式、年賀状に使用する家族写真など

いろんな年齢の子の撮影でした。

でも、やっぱりこの時期一番多いのは七五三撮影ですね(*^ω^*)

3歳、5歳、7歳とたくさんの可愛い子たちにお会いできました☆☆☆

3歳は可愛く、5歳はかっこよく、7歳は大人っぽく

撮影しにきた子たちは頑張ってくれました(о´∀`о)

どの子も可愛くてついつい

5歳の男の子にも「可愛いーーーー」とおばちゃんは言ってしまいますが

ハッとして「カッコいい!!」と言い換えること毎回です・・・。

反省・・・(T ^ T)

男の子に可愛いじゃないですよねー。

5歳の七五三の男の子たち、みんなかっこよかったよ〜(*^ω^*)

 

3歳の女の子は「今何歳かなー?」っていう質問に

指を3本出すのが難しくて苦戦するので、それが可愛いのでいつも質問しちゃいます。

 

 

7歳の女の子は着物の時はすごく大人っぽいのですが

ドレスになると少女に戻る

そんな彼女たちの表情、どの子もとても綺麗でした☆☆☆

 

 

最近スタッフみんなが身につけているのは「名札」でーす♪(´ε` )

私は「あっこちゃん」って呼んでね(*≧∀≦*)

他のスタッフもつけているので呼んでくださいねー

呼んでくれると喜びます(о´∀`о)

 

2018年、12月、まだ少し空きがありますので

ホームページのオンライン予約空き状況でご確認してくださいね。

年賀状に使用する家族写真なら、データを当日お渡ししますのでまだ間に合いますよ(≧∀≦)

スタッフ一同、ご予約お待ちしておりまーす(о´∀`о)