こんにちは(*^ω^*)

今日はクリスマスイブですね。

みなさんお子様のクリスマスプレゼントは用意しましたか?

我が家の長女(小学五年生)は昨年・・・「サンタさんはママだよね?」と言ってきましたm(_ _)m

小学生の間は信じてくれるかなーと思ってたのですが

残念ながらバレてしまいました( ´Д`)y━・~~

あとクリスマスと言ったらクリスマスケーキですね。

我が家は昨日ケーキを引き取りに行ってきました。

アイスケーキなのでいつでも食べれるのです♪(´ε` )

今日撮影にいらしたご家族はお家に帰ったらケーキを作るとおっしゃってました(*^ω^*)

いいなー☆☆☆

私も作る時間があれば作ったのですが

クリスマスもクリスマスイブも撮影のため断念してしまいました。

サンタさんからもらったプレゼントを大事に抱えてきた子もいらっしゃいました。

親にとっても子供にとっても一大イベントですね。

それでは家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(о´∀`о)

 

☆☆☆お知らせです☆☆☆

年内の最終営業日は12月28日となります。

スタジオも年末はスタッフとスタッフの子供達も参加して大掃除です!!

子供達は掃除に参加してくれるのか、それとも近くの公園に遊びに行ってしまうのかはわかりませんが

スタジオをピカピカにして新年最初のお客様をお迎えしたいと思います(о´∀`о)

みなさんもクリスマスが終わったら大掃除ですね(T ^ T)

頑張りましょう!!!

 

 

2018年、たくさんのご家族にお会いすることができました。

たくさんのご家族の笑顔、時には眠くて涙をポロポロ流す赤ちゃん、

お腹が空いて泣いてしまう子、シャボン玉が大好きな子、車が好きな子、

お歌が好きなので私が歌いながら撮影した子など

鳥の置物と撮影をする時に私が鳥の鳴き声の真似をすると本物の鳥だと信じてくれた子

出会えた数だけそれぞれ個性豊かなお子様たちと過ごさせていただき、

宝物のような時間となりました。

ありがとうございました。

2019年もたくさんのご家族にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております(*^ω^*)

 

それでは良いお年を〜