こんにちは(о´∀`о)

先週末は雪がすごかったですね(*^◯^*)

土曜日、月曜日と2日も雪が降るなんて、子供達は雪がたくさん降って大喜びでした。

大人は歩くのも大変だし寒いしで・・・困りましたね・・・。

 

私自身はインフルエンザで家族全滅になってしまったため出勤停止でした(´;ω;`)

インフルエンザ大流行ですから、皆さんもお気をつけてくださいね。

私も雪降る撮影に参加したかったです(T . T)

私はインフルで出勤してませんでしたが

可愛い7歳の女の子が七五三撮影に来てくださったようです。

写真を拝見しましたがとってもとっても可愛い女の子でした。

仕草が女子〜(*^◯^*)

着物の撮影では大人っぽく、ドレスの撮影では可愛らしく

とってもいろんな表情をする子だったようで

スタッフ一同メロメロだったようです。

私も撮影したかったーーーーと思った女の子でした。

 

七五三撮影は11月に限らずいつでも撮影できますので

暑い時期になる前に(日焼けをする時期になる前に)撮影するのはいかがでしょうか?

 

 

以前ブログで書いたスタッフ写真ですが、

近々アップできると思いますので

お楽しみに〜(*^◯^*)