こんにちは(о´∀`о)

3月に入って暖かくなってきて、

七五三前撮り撮影も少しずつ入ってきました。

春の暖かな時期は着物を着るのに暑くなくてオススメです☆

 

もちろんシーズンの入学入園撮影もOKですよ〜(*´∇`*)

ピカピカのランドセルを持ってきて

「早くランドセルで撮ろうよ〜、いつランドセル出すの?」と

目をキラキラさせて言ってくる子供たちを見てると嬉しくなっちゃいます(●´ω`●)

こうやって開けるんだよーと教えてくれたり

ここに名前が書いてあるんだよー見せてくれたり

男の子も女の子も可愛くて仕方ないです(〃ω〃)

先日、2回目の撮影のご兄弟がいらっしゃいました☆

再来店のお客様がいらっしゃると、私も子供たちの成長を感じられて嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

親戚のおばちゃんの気分で可愛がっちゃいますが

「写真を撮るか、私とギューするかどっちがいい?」というと

ギューではなく撮影を選びます(笑)

ギューを選んでくれても全然いいんですけど(笑)

弟くんはカメラの写真が気になるため、1枚撮ると私の膝の上に座りにきて写真チェック。

あーーーー可愛かったです〜(*^◯^*)

ありがとうございました(#^.^#)