こんにちは(●´ω`●)

もうすぐ春と思ったら何だか寒いですねー

冬服をしまいつつあったのに気温の変化に体がついていきません・・・。

そして私の服もありません(´;ω;`)

無理矢理セーターを引っ張ってきて出勤してきました。

撮影後にスタッフで話をしたいたら

「セーター後ろ前が逆じゃない??」

なんと!!!私、セーターを後ろ前逆に着ておりました(´;ω;`)

もっと早く言ってよー電車乗ってきちゃったのに・・・。

と言う、私のおっちょこちょいな話はおしまいにして

 

お誕生日撮影の1歳の男の子が来てくれました(〃ω〃)

抱っこさせてくれたり、一緒に鏡で遊んだりと

可愛くってどうしましょう♪( ´θ`)ノ

靴を脱がせるのも私の膝の上〜

撮影中も私の上に座っていたのでドアップで撮影〜

造花を持ってもらったら私のほっぺを造花でペシペシするので

「いたいいたい」って言ったら声だして笑ってくれた〜(о´∀`о)

その笑顔を見れるなら痛みなんてありませんよ〜(〃ω〃)

最後は私がカメラ構えてるのに

まいまいさんが男の子を私に肩車してきたり(笑)

可愛い可愛い男の子で構いすぎて

スライドショーを見ていただいているときにスッと静かに寝てしまいました(( _ _ ))..zzzZZ

撮影頑張ってくれました(*^_^*)

ありがとうございました(*’▽’*)

 

入学撮影がたくさんご予約いただいておりますが

まだ空きはありますよー

 

よろしくお願いいたしまーす(●´ω`●)