こんにちは(*´ω`*)

昨年は2歳のお誕生日の撮影に来ていただき、

今年は3歳のお誕生日の撮影に来てくださいました。

大きくなっててたくさんお話もしてくれるようになっていて

お客様の成長を見れるのがとても嬉しいです(*^^*)

 

 

GREEN&WHITEにバラのアーチがあるのですが

スタッフの中では通称トトロの森。

トトロの森の中を通ってねーと言うと

子供達はほぼみんなわかります(*^_^*)

 

そして、和室前のお庭の石が

男の子に大人気。

子供って石が大好きですね。

七五三の撮影をしながら石遊びをする3歳5歳が多いですね。

とっても可愛いので

そのまま遊んでる姿も撮影しちゃってます(*´∀`)

 

着物を着ててもカジュアルの洋服、フォーマルの洋服でも

子供が夢中になってる顔ってとっても素敵ですよね。

夢中になると口がタコさんみたいになる子とか

本当に可愛いですよね。

何をしてても子供達はみんな可愛いです。

 

 

 

7月の土日も埋まってきております。

ご検討中の方がいらっしゃいましたら

お早めにオンライン予約をチェックしてみてくださいね(*´ω`*)