こんにちは!

スタジオピクチャーのカメラマン、ずーしみです。

 

今日はお外の天気がとっても気持ちが良かったので、皆んなでスタッフの写真撮影を行ってきました。

天気が良いと撮影のしがいもありますよね。

 

それに今は桜のシーズンですから、カメラマンとしては綺麗な桜はカメラに残したいものです。

ちょっと綺麗にスタッフさんの写真が撮れたと思いますので、ご紹介します。

 

まずはスタジオピクチャーのカメラマンンの僕からです!

 

どうですか?ちょっとだけ格好良く写ってませんか?(笑)

コーディネーターに撮ってもらったんですが、中々の出来栄えで僕も満足してます。

ちなみに僕の詳しい紹介は次のページに記載してますので、是非みてみて下さい。

http://studio-picture.com/staff-detail/2/

 

これからの季節とっても暖かくなって行きますので、是非皆さんも外に出てみて下さいね。