こんにちは(о´∀`о)

朝晩、寒暖差がすごいですね。

こんな気候のため、我が家の長女は変声期の男子みたいなガラガラ声になってしまいました。

喉が痛くて発熱です。

どうやらクラスで喉が痛い子が多かったようです。

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

 

スタジオも急に寒くなってきたので暖房をつけていたのですが

七五三のお着物を着ると子供たちは暑いようで冷房にしたり

お子様の様子を見て空調は変えております。

冷房にするとご両親は寒いようなので、膝掛けもお貸しできます。

主役のお子様が快適に過ごせるように室温を設定しておりますのでご了承ください。

 

七五三撮影がだいぶ多くなってきましたが

まだ土日は数枠空いておりますのでご検討中の方がいらっしゃいましたら

オンライン予約のチェックをお願いいたします。

http://www3.revn.jp/studio-picture/

 

そろそろ早い人ですと年賀状の作成を考え始める時期でしょうか。

(私は毎年12月25日ぐらいに焦って書いて出すので元旦についたことがありません(笑))

年賀状用に毎年家族の思い出として

スタジオで家族写真、お子様の写真を撮影するのはオススメです。

データでその日にお渡しするので、撮影した当日に年賀状を作成してすぐに出せますね(*^ω^*)

 

年賀状も年末用意するものですが、

その前にクリスマスがあります・・・

我が家の二人もそろそろサンタさんにお手紙を書くようです。

今年は何のプレゼントをお願いするのかなー??

なるべく安価なものでお願いしますという母の願いは届くのでしょうか・・・。