こんにちは(*^^*)

題名のちょっと失敗は何かと言いますと

私が髪の毛をバッサリ切ってしまってからというもの

家族写真で目線を取るときにぐっちとまいまいさんが私の頭の上にいろいろ乗せるのですが

髪を切ったせいで私の頭に何も乗らなくなってしまいました(;_;)

ごめんなさーーーーーい(´;ω;`)

ほんとに失敗したなぁと思った出来事でした。

 

 

あと先日・・・七五三撮影からドレス撮影に衣装チェンジをしているときのこと。

まいまいさん「白いカチューシャ見なかった?」と言ってきたので

私もご両親もまいまいさんの首の釘付け・・・なんと首輪のようにカチューシャをして

「カチューシャがない」と言っていたので

私もご両親も爆笑でした(笑)

場を和ませてくれるまいまいさんでした(*^^*)

その時のご家族は以前来ていただいた時の写真をホームページのトップ画に使わせてもらっていたのですが

ご自分たちが載ってたことを知らなかったようですので

撮影終了した後でも

インスタやホームページギャラリーにて掲載可能という方は使用させていただくこともありますので

みなさんチェックしてみてくださいね。

そして、インスタのフォローもお願いしまーす(^O^)

https://www.instagram.com/studio_picture_makuhari/