こんにちは(^○^)

 

冬休みはあっという間に終わり、子供たちは学校始まって

お母さんたちはホッとしているところですね(*^ω^*)

 

卒園・卒業まであと3ヶ月もなくなりました。

我が家も小学校卒業の娘がいるので今月は中学の入学説明会があります。

 

そろそろ新一年生は入学説明会ですね。

算数セットの名前付け・・・お母さんたち頑張ってくださいね(*^ω^*)

ちなみに私は入学式前日に夜な夜なやりました。

きちんと計画しましょう(笑)

 

そろそろ子供たちが待ちに待ったランドセルも徐々に届く頃ですね。

スタジオピクチャー では2月1日〜4月30日まで

卒園・入学友PHOTOキャンペーンが始まります。

 

通常のプランとは違い

お友達同士での撮影になります。

 

詳しくはhttp://studio-picture.com/news/4134/をご覧くださいね。

 

私も娘の入学の時はお友達集めてランドセルの写真を撮りましたが

1人での撮影ももちろん可愛いのですが

大きなランドセルが重くて後ろに倒れそうなところを

頑張って背負っていて

仲良しのお友達と笑いながら撮影するのって

とっても可愛いのでオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お互いの顔を見てねーって言うだけでお互いに笑ってしまうみたいです(^○^)

 

たくさんのピカピカのランドセルの新一年生とお会いできるのを

楽しみにしてまーす(*^^*)