こんにちは!

花粉が飛んできましたね…春はもう、目の前ですね…花粉つらいです(´;ω;`)

 

先日、ご入学の撮影に参加させて頂きました!

笑顔のとっても可愛いご兄弟でした♪

私も一緒に遊ばせてもらって楽しくて楽しくて、ついはしゃいでしまいましたッ☆

 

うちの息子もそろそろランドセルを考えなきゃなのかなーと…。

今は、一年前からランドセルを考えなきゃいけないだなんて、早いですよね!笑

最近のランドセルは色も形も、たーくさんのものがあって羨ましい限りです♪

戦隊モノが大好きで、赤やら紫や緑の原色が好きな息子が、突拍子もない色のランドセルを選びそうで怖いなーと思っています。

 

 

私は赤色のランドセルだったのですが、六年生の頃には、汚れてエンジっぽい色になっていました!笑

また、私が一年生の時のランドセルの背負った写真はあるのですが、どんなランドセルか全く写っていなくて、私自身もどんなデザインのランドセルか思い出せません。

 

娘に「ママはどんなランドセルだったのー?」と聞かれて「赤ー」としか答えられませんでした…写真が残っていればー…笑

祖父母がお祝いに買ってくれたものだったので、抱えた写真でも撮っててよーお母さん!と思ったので、私は、娘のランドセルを購入してからは、ちゃんとスタジオで写真を撮りに行きました!!

 

ただ、入学式で着る洋服ではないもので撮ってしまったので、どうせなら、一回しか着ない入学式の洋服で撮ってもらえば良かったなーと思います(´д`)

 

ここ、PICTUREでは、入園入学でのお洋服でも、カジュアルなお洋服でもどちらでも、お写真撮れます☆

入園入学も人生の大切な節目ですよね!!

新しいピカピカ☆ランドセルを持って、お越しください(*^^*)

お待ちしております!