こんにちは!

もうすぐ3月3日ですね!

女の子のお母様方、雛人形はもう出しましたか!?

私は、まだ出せていません…笑

 

毎年、雛人形を出す時期だーと思いながら、重すぎる腰が動かず、ぎりぎりになって出しています。笑

去年は4日前に出して、すぐ仕舞いました…うちの雛人形が外に出たのは4日のみ。

ひどいですね。

 

突然ですが昨年、私に姪っ子が出来ました!!

そう、もうすぐ姪っ子の初節句なのです♪

それに便乗して、姪っ子と娘と息子に着物を着せて、3人&雛人形で、写真を撮ろうかなーなんて思っています。

 

和装の写真って、男の子はすごく格好良くて、女の子はすごく可愛いですよね☆

スタジオの和室と、家にはない手まりや和傘などの小物と一緒に撮ると、より素敵なお写真になります。

和装だと、真顔の写真が一段と大人っぽくなるんです♪

なかなか、子どもの真顔の写真ってないですよね!

 

七五三のお写真では、笑顔だけじゃなく、真顔の大人っぽい写真も撮影してます!

日本の伝統行事の一つの七五三!

素敵なお着物で、私達と一緒に楽しい撮影をしながら、記念に残してみてはいかがでしょうか?

 

春休み中の予約も承っております!!

春休みのご予定の一つにいかがでしょうか?