こんにちは( ´∀`)

毎日「疲れたー」というのが口癖のようになっている今日この頃です。

寝ても疲れが取れないのはお年のせいでしょうか?

子供は寝ると充電完了!!になっているので羨ましいですよね☆

 

最近、三女が『マッサージ券』をくれました♪( ´▽`)

期限はないようなので一生使いたいと思います(笑)

ちゃんと全身マッサージをしてくれるのですが

まだ1年生なので力がない(笑)

一番上手にできるのが足裏マッサージで、ただうつ伏せで寝転んでいる私の足の上に乗るだけですが

1年生の体重がちょうどいいですね〜

3年生の次女が足の裏に乗ると重すぎて悲鳴をあげそうになります(笑)

 

そんな軽い三女があんなに重いランドセルを背負って学校に行っているのがすごいなぁと毎朝思います。

あっという間に入学して1年が経とうとしております。

すでにランドセルに傷がついておりました・・・(T . T)

 

傷がつく前にランドセル写真を撮っておいて良かったなぁと改めて思ったので

 

皆さんも入学前にランドセルを背負った卒園入学友PHOTOの撮影いかがでしょうか???

お友達同士ではなく、ご家族だけで入園・入学プランでの撮影でも大丈夫です☆

ご検討宜しくお願い致します(*^o^*)