こんにちは!

先日、近くの公園に遊びに行ったら、河津桜がとってもキレイに咲いていました☆

自宅に植えたチューリップも、芽を出してきて、日に日にぐんぐん伸びてきてます(*^^*)

自分で買ったのにも関わらず何色のチューリップを植えたのか忘れてしまったので、何色が咲くのか楽しみです。笑

 

今わたしは、友達に作ってもらった、多肉植物の寄植えの姿に毎日癒やされています!!

ぷりぷりしていて、丸っこい感じ、…なんだか、赤ちゃんっぽいな〜、そう、とっても可愛いんです。

 

なんと、多肉植物は、茎から取れた葉っぱから、新しい芽が出てきてミニ多肉ちゃんが姿を現してくれるんです♪

【葉挿し】というらしいのですが、一枚の葉っぱから、芽が出てる姿が、なんとも不思議な感じで、ワクワクもします。

「産まれたーーー小さい赤ちゃん出てきたよー」と子供達と見て盛り上がっています!

 

お花・植物って、人に癒やしを与えてくれえて、心も明るくしてくれますよね!!

そう!写真も、お外の緑と撮ると、とても明るく素敵な写真が撮れるんです。

ここPICTUREでは、お外での写真が撮れます.。☆

 

今までスタジオに、遊びにきてくれたご家族のお外での写真を見ると…

子供も楽しそう〜、緑もキレ〜イ、まさに【自然】なShotが多いんです♪

お時間ある時にHPのギャラリー写真やインスタなど、覗いて見てください!

http://studio-picture.com/gallery/

暖かい日が増えてきた今、お外でご家族写真オススメです\(^o^)/