こんにちは!

今日も元気いっぱいのまいまいです!!

 

先月、お姉ちゃんの3歳の七五三の撮影と、生後3ヶ月の弟君のお宮参り撮影を担当させていただきました♪

 

お姉ちゃんの弟君への愛がすごい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

大好きが止まらない☆

ずっとほっぺスリスリ♪ほっぺにチュー♪

見ていて癒されまくった撮影でした。

 

 

撮影が終わった後、お姉ちゃんと一緒におままごとして遊んだのですが、

とてもしっかりしてらっしゃる笑

全員に役を振り分けていただき、しっかり役に入り込めるように、雰囲気作りもバッチリ♪

すごくリアルな家族ごっこを体験させていただきました♪

 

ちなみに私はお父さん役笑

 

仕事から帰ってきたらすぐにお風呂に入るように言われ、

お風呂から出てきたらすぐにビールを飲むように言われ、

赤ちゃんが泣いたら抱っこするように言われ、

もう完璧に尻に敷かれてしまいました笑

 

どこで覚えたのでしょうか?笑

めちゃめちゃリアル笑

 

ママを見ているのかな?笑

 

きっと良い奥さんになるな。と思ってしまいました笑

 

そんなおままごとの後、千葉の神社にお参りに行くから、帰るね!っと笑

 

最後までしっかりしてらっしゃる♪笑

 

『また遊びにくるねー!』って

『うんうん♪待ってるねー!』って笑

 

そのやりとりを聞いたママが、

『ここはお姉さんのお家じゃ無いんだよ!

お写真撮るフォトスタジオ だから!』

 

娘ちゃんはそれを聞いて、

『知ってるよ。』

 

みんなで大爆笑でした!

 

また遊びに来てね!

 

いつでもいるから!

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切型のフォトスタジオ なので、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。