5月27日に千葉県千葉市にあるキッズカフェ「すまいるぱーく」で撮影イベントを開催しました。

スタジオピクチャーとしては、初のイベントだったのですが、天気にも恵まれたくさんのお客様に来ていただきました。

 

撮影当日はこんな感じでお子様の笑顔をたくさん撮らせてもらいました。ばたばたとしてしまったところもありましたが、私自身もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

上記掲載の一枚は、気がつかないうちに「あっこ」氏に撮られていました(笑)

 

仕事に没頭すると、自分が撮られているなんて思いもしないものですね。

 

ちなみに「あっこ」氏を撮るのを私は失念しておりました(笑)

 

 

 

上の一枚は、可愛さにつられて、シャッターを切るのではなく見とれているようですね、反省です(笑)

このようなイベントの中でお子様の素晴らしい笑顔に立ち会えるのはカメラマン冥利に尽切るなと感じるところです。

 

撮影会当日は、素晴らしい一枚を撮らなくては、と気負い気味だったのですが、

店舗様のご協力で、伸び伸びとした撮影会にすることができたように思います。店舗の皆様にも大変感謝しております。

 

撮影した写真はすまいるぱーくさんで、6月3日から6月17日までの期間、展示をしております。

上記期間にすまいるぱーくさんに来店し、希望写真をご選択いただくと、後日、データをプレゼントしていただけるそうです。

 

自分で言うのもおかしな話ですが、どの写真も素敵なので是非見に行ってみてください(笑)

 

【すまいるぱーく】

http://smile-park.jp/