こんにちは(о´∀`о)

 

セ○ンイレブンのもちぷにゃが思ってた以上に

カスタードたっぷりでお腹がいっぱいのあっこです。

食いしん坊の報告みたいになってしまいました(>人<;)

ご報告までに、食べるよりもビールを飲むことのが好きです(笑)

 

プロカメラマンのおじさんはまた雑草抜きの話をしてくると思いますが

彼は汗だくで雑草抜きをしていたのでそこは今度お付き合いしてください(笑)

なので私は別の話をしましょうか。

 

我が家の子供部屋の天井には金色の星、銀色の星、ミモザのリース、

フラッグのウォールステッカーとか色々デコレーションがしてあります。

娘は色々作るのが好きなので気付くと部屋も部屋の扉も飾りだらけ。

こないだパッと部屋を通った時

部屋の飾りが増えてるな〜と思ってよく見て見ると

フラッグが折り紙で作ってありました(笑)

言ってくれれば母が布で作るのに〜と思いましたが、

感性豊かな子に育っていただきたいという夫婦の思いと

子供の自主性を尊重したいということで

子供部屋はそっとしておき(笑)

私はスタジオ撮影用のフラッグを作りました☆

 

 

腰壁の部屋の飾りとして作ったのですが、

意外にも腰壁のスペースから黒板を撮影するとこんな感じでいい前ボケ❤️

 

 

 

もっともっと可愛い子供たちの笑顔を残せるように、

素敵な写真が撮影できるように☆また何か作りますね〜(*≧∀≦*)

できたら報告しまーす❤️

お楽しみに(*´꒳`*)