こんにちは♩

 

今日も元気なまいまいです!

 

寒暖差が激しいですが、皆様お元気ですか?

 

お熱出てないですか?

 

9月に入ってから涼しく過ごしやすい気温でしたが、今日は一気に暑いですね。。。

 

千葉は最高気温28度で晴れるでしょう!

っと、お天気のお姉さんが言ってましたが、

本当に28度?と思ってしまうくらい暑かったです。。。

 

今日はSTUDIOのメンテナスDAYでした!

 

グリーン&ホワイトの芝刈りから始まり、長雨で汚れてしまったウッドデッキ。

ジャパニーズガーデンの竹のメンテナンス。

 

めちゃめちゃ暑かったーーーー!!!!!

 

久しぶりの汗ダクダクでした笑

 

明日からはまた撮影の毎日♩♩

 

明日は、1歳のお誕生日と3歳の七五三と7歳双子ちゃんの七五三撮影を担当♩

 

 

今からどんなかわい子ちゃんたちが遊びに来てくれるのか楽しみ♩♩

 

そして明後日は、記念日撮影も担当できる!!!

 

 

なんてこった♩

 

楽しみしかなーい♩

 

 

早く明日にならないかな☆

 

 

ではではお家に帰って息子たちのご飯を作りたいと思います♩

 

めっちゃ食べるんですよ。。。

 

作っても作ってもすぐ無くなるんですよ。。。

 

誰か。。。

 

私に料理を教えてください。。。笑

 

 

あっ!!!!!

 

お知らせがひとつありました!!!

 

10月から始まる七五三キャンペーンもHPにアップされました!

 

是非是非チェックしてみてくださーい♩