こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

台風が来るかもしれないですね。

スタジオの芝生にとっては恵みの雨になるかな〜☔️

 

 

 

突然ですが、私の愛車のご紹介。

この車ご存知の方いらっしゃいますかね?

たまに私自身、他の人が運転するのを見かけたりするんですけど

まぁ滅多に見ないかもしれないですね。

 

 

平成元年に期間限定生産された日産PAOという車です。

中もお見せしたかったのですが子供たちが散らかすので

ちょっとお見せできないのが残念ですが

レトロな可愛い白いハンドルはお気に入り。

 

うちのPAOくんは私の元へ来てから13年。

そして今時珍しいかもしれないけどマニュアル車。

PAOくんに乗るために私はマニュアルの免許をとりました。

たまに友人を乗せるとマニュアル車に乗ってるってことに驚かれます。

 

そしてPAOくん、キャンバストップのため上が開く形式だったのですが

壊れて8年ぐらい経ちます…(ー ー;)

直せばいいんでしょうが、昔の車のため部品がないとか色々言われるため放置です(´Д` )

そして最近雨漏りし始めました(笑)←笑い事じゃない(T ^ T)

キャンバストップにタオル押し込んでなんとか乗ってます(^^;;

たまに物凄い雨量だとタオルからポタポタ水が滴ってきます…(´Д` )

そしてクーラーもきかないオンボロ車。

真夏は高速に乗る以外は乗車不可(笑)

書き始めるとPAOの悪いことしか書いてないし

どこがいいんだと自分でツッコミしそうになりましたが

可愛い顔したPAOくんは私の良き相棒です。

これからもよろしくね❤️