おはようございます(●´ω`●)

暑くて暑くて溶けそうな毎日。

冷房が効かない愛車のPAOはそろそろ限界です。。。

車に乗ってるのに汗だくですm(_ _)m

 

子供と公園で遊ぶのも楽しいですけど、

こんなに暑いと大人も子供も長時間は外で遊べないですよね。

熱中症になってしまいます(T ^ T)

大人はランチしながらお友達とゆっくりお話しして

子供達は自由に遊べる

すまいるぱーくさんで過ごすのがオススメ(*´꒳`*)

 

今回はカメラマンのおじさんが私を撮影していてくれましたよ〜

前回彼は、私を撮り忘れてましたからね(笑)

真面目に撮ってましたよ〜

今回は平日の撮影会でしたから赤ちゃん〜3歳ぐらいが多かったのですが

遊びに来る子みんな可愛かった(*≧∀≦*)

2ヶ月の赤ちゃんが来ていてなんと笑顔を見せれくれました(о´∀`о)

(バッチリ笑顔の撮影もしましたよ〜)

カメラを向けるとレンズを触ろうと高速ハイハイする子、

抱っこさせてくれる子、

ずっと手を繋いでくる男の子

(我が子が三姉妹で女ばかりだから甘えん坊の男の子が可愛いかった♡)

幼稚園が終わってから撮影会に来てくれたお兄ちゃんお姉ちゃん☆

人見知り、場所見知りで顔が強張ってしまう子もいたけど

お母さんと遊んでる時のいい表情をそっと遠くから気付かれないように撮影したり

(でもたまに気付かれて、固まってしまったり(笑))

たくさんの子供たちの色々な表情を撮影できて楽しい撮影会でした。

そしてたくさんの子供達の笑顔に癒された1日でした。

すまいるぱーくさん、撮影会に参加してくださった皆様ありがとうございました。