こんにちは(о´∀`о)

うちの三姉妹、夏休みになります・・・。

子供たちにとっては楽しいし、朝はダラダラできる夏休みでしょうが

お母さんたちにとっては長い長〜い夏休みですよね。

毎日お昼を作らないといけなくて、考えるだけでグッタリですm(_ _)m

仕事の日には家で勉強をしてもらおうと思ってますが

果たしてどうなることやら。

夏休み最終週に怒られながら宿題をやってる姿が想像できます(笑)

 

さて、夏休みに入ることだし、夏を満喫しないともったいない☆

山に行く人もいれば、海に行く人、海外に行く人、

いろいろみなさんお出かけする予定を立ててることと思います。

引きこもってたらあっという間に夏は終わってしまいますよ〜

 

我が家は毎年、夏になると週2ぐらいのペースで海水浴に行きます。

 

いつも同じ海に行くので

ライフセーバーのお兄さんと仲良くなるほど。

去年の海水浴最終日にはいつものお兄さんに

また来年も待ってるからね〜と言われたので早速行って来ます(*´꒳`*)

ボディボード、日焼け止め、

(日焼け止めを海で塗らないと火傷になりますよ・・・以前塗り忘れて大変なことになりました。)

花火、ビール大量、おつまみ、お菓子、買わないといけないものがたくさん。

(ビール大量は必要ないと思う方もいらっしゃると思いますが必需品です(笑))

旅行の準備は楽しいですよね〜

海に行くのを楽しみに1年間仕事を頑張って来たと言っても過言ではない(笑)

 

夏の終わりのお祭りに行くと

夜だから黒すぎて誰だかわからないと毎年言われます(ㆀ˘・з・˘)

いいんです。シミができたって自分も子供達も楽しければいいんです(笑)

 

それではみなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜♡