こんにちは!!☺︎

 

早速ですが、

前回のスマートフォンに装着するレンズの

お話の続きを…

 

折角なので、私がスタジオでお気に入りのセット小物を

撮ってみました!!

 

まずは魚眼レンズ

撮ったのはとても大きいクマのぬいぐるみ♩

大きすぎ(180センチくらい?!)なので魚眼レンズを使うと

撮影しやすかったです!(笑)

一気におしゃれ写真になるのでこれから愛用します♡

 

次にマクロレンズ

スタジオの撮影でも活躍している素敵な洋書の一部を撮ってみました。

全く読めないけどなんかおしゃれで好き…(笑)

個人的にはこのマクロレンズがお気に入り

とっても綺麗に写るので

植物や顔のパーツなど撮ってみても面白かったです!

よく観察できる中々のクオリティー

 

最後に広角レンズ

子供部屋に飾ってありそうな可愛いポスターを撮影

このポスターは皆のお気に入り!!

結構近くから撮影しているのですが、遠近感があるので

少し大きめのポスターも全体が写ります!

お出かけした時も広角レンズがとても大活躍でした☺︎

 

 

三つともとてもよく使えてお値段もお手頃だったので

おすすめです(^_^)☆

今年の夏はこのレンズ愛用して素敵な写真をいっぱい

撮ろうと思います!!

 

ではまた〜♩