どもども!

まいまいです♪

 

先日、次男の体育祭を観戦してきました♪

 

去年まではコロナさんのお陰で1学年ごとの開催で、体育祭というより、体育発表会といった感じ。

 

今年は全学年での開催なので、だいぶ盛り上がってました!

 

中学生くらいって一気に大人の顔つきや体つきになってしまっていて、

正直、誰が誰かわからんのよね・・

次男にお友達の写真も撮影お願いされていたけど・・

 

 

ごめん。

 

誰が誰だかわからんのよ・・・

 

しかもマスクしてるからもっとわからんのよ・・・

 

さらに髪型も同じような子が多くてさらにわからんのよ・・・

 

しかも、100メートルとかリレーとか頑張って撮影したけど、

 

早すぎてピント合わせるのが死ぬほどむずいんよ。。。

 

写真も良いけど、動画も必要!!!

 

だったので、

 

我がスタジオカメラマンのらすかるを呼び出し(次男とらすかるの甥っ子が同じ学校なんです)

 

photographerらすかるしていただきました!!www

 

 

私は動画。

らすかるは写真。

 

まー二人でギャーギャー言いながら撮影してました!!

 

そんなのもめちゃくちゃ良い思い出になります♪

 

いつの間にか身長も抜かれ、声変わりもして、私の知らない息子の姿を見た気がして、

 

赤ちゃんの頃は人見知りで、おっぱい聖人だったのにな・・・

 

なんて寂しくなってみたり・・・

 

1日だけでいいから赤ちゃんに戻って欲しい!っと願ってみたり・・

 

体育祭のあとは歴代の運動会の写真と動画を鑑賞して。。

 

浸ってましたwww

 

 

さて!

生後1ヶ月〜100日のお子様がいらっしゃるパパママに朗報です⭐️

スタジオピクチャーでは、

大人気のウッドパネルが付いてくる

お宮参り&100日祝いキャンペーン を実施中です‼︎

 

 

ご予約お待ちしてます!!!