3歳の女の子。

初めての着物に嬉しそうな笑顔で、カメラを向けながらつられて私も笑顔になります。

子供の笑顔ってなんて素敵なんだろうっていつも思うことです。

子供の笑顔って無条件で周りを幸せにしますよね(〃ω〃)

 

スタジオに来てくださったどの子も可愛くて困っちゃうw

 

 

今回はご両親も写真掲載OKだったので載せさせてもらいました。

ママさんは妊婦さん(๑>◡<๑)

もうすぐご出産のところを来てくださりありがとうございました。

親子でお揃いのTシャツを持参しての撮影でした。

とっても可愛いですね(*´ω`*)

スタジオにも子供服のご用意はありますが、親子でセットの洋服を持参していただいても大丈夫です(*≧∀≦*)