人見知りもせずにたくさん遊んでくれた女の子。

花びらをママさんに上からひらひらまいてもらったら・・・

びっくりして全部の写真で目を閉じてる(笑)

何か異物が落ちてくる〜って感じだったのでしょうか(笑)

ハイハイもかなり早いのでカメラ設定していると目の前から消えてたり(о´∀`о)

それもまた楽しい撮影でした(*´꒳`*)

 

 

うさぎの衣装で壁につかまってつかまり立ちをしているときに

尻尾付きのお尻をフリフリ踊っていたのが本当に可愛くて

思わずパパさんに「動画撮影チャンス!」と言って、撮影してもらいました(๑>◡<๑)

本当に可愛い子に癒される毎日で私は幸せです(*^▽^*)

ありがとうございました(≧∀≦)