私の娘も三姉妹なのですが、三姉妹がご来店と聞くとウキウキしてしまいます(*´꒳`*)

BABY PINKのお部屋は少しずつ手を加えていたので三姉妹の撮影で使える状態になっててよかった!!

お部屋の紹介はまた後日ブログやInstagramに載せて行こうと思っております。

 

プリンセスが大好きな女の子だったので

ピンクのお部屋はすごい喜んでくれてました(*´∀`*)

三姉妹、笑うとみんなそっくり!!

そっくりで可愛くて撮影しながらほっこりとした時間を過ごすことができました。

いつも家族写真になるとパパさんが表情が固くなりがちなのですが

100点満点のお父さんの笑顔に感動しました(T ^ T)いい笑顔!!

いい家族写真〜☆

ありがとうございました。