こんにちは(*^_^*)

皆様は10連休をいかがお過ごしでしょうか?

スタジオは休まず営業中です( ^ω^ )

海外に行ったり、旅行行ったり、羨ましいなーと思いますが

可愛い子供たちを撮影させていただけるのが嬉しいでーす(〃ω〃)

 

先月、モニター撮影をいたしました( ´ ▽ ` )

とっても可愛い4歳の男の子☆☆☆

スタジオに着いた時からニコニコでした。

コーディネーターのゆうさんに抱きついてほっぺにチューしたり

(ママさんには「チャラーい」と言われてました(笑))

私とは階段登るときも降りるときも手を繋いで、

帰りの玄関では私の膝に座ってママさんが来るのを待っていたり

我が家もゆうさんのとこも女子しかいないので、男の子可愛い!!って思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの方にご協力いただき、モニター撮影をしました。

ご協力いただきましたご家族の皆様にはスタッフ一同心より感謝申し上げます。