こんにちは(*^◯^*)

GWやっとあけました!

子供達も10連休とっても長かったですね・・・。

子供にとってはあっという間でも

大人にとっては長い長い休みっていう感じでしたね。

 

GWは七五三の撮影やお誕生日撮影などにたくさんのご家族が来てくださいました。

 

1歳の男の子のお誕生日の撮影で、

私と男の子2人っきりでbabypinkでの撮影をしているときに

部屋の外でご両親とまいまいさんが

「カメラマンが独り言喋ってる〜」と言っていたようですが・・・

一人でから回ってるわけではなく(笑)

男の子をツンツンして遊びながら撮影してましたよ〜

カメラ構えながらツンツンするとキャーキャー言いながら伝い歩きで後ずさりして

ツンツンするとキャーキャー言いながら伝い歩きで後ずさりを繰り返していて

100点満点の笑顔をいただきました(●´ω`●)

あーーーー可愛かった(*´∇`*)

1歳のオムツ撮影大好きです。

腕のちぎりパン、ムチムチ加減は1歳の頃にしかない可愛いらしさなので

今を残すという点でオムツ撮影はオススメです(*^_^*)

 

 

梅雨入って暑くなる前に七五三のお着物で撮影はオススメですよー(*´∇`*)

そして七五三早割キャンペーンもやってますので(5月中が一番お得です☆)

チェックしてみてくださいね(〃ω〃)

 

たくさんのご家族にお会いするのを楽しみにしております♪( ´θ`)ノ