こんにちは^^

アヤパンです!!

 

先日、ウエストコーストのセットを一部リニューアルしました⭐︎

これからお越しいただくお客様はお楽しみに!!

 

 

 

さぁ前回に引き続き、写真ワンポイントアドバイス!

 

たくさん動きまわるちびっ子は一眼レフでもスマホでもブレやすいですよね…

一眼レフならカメラの設定次第でブレを軽減することも出来ますが

スマホだとなかなかそうはいかないですよね。

いちばん簡単にブレを防止するには

“なるべく明るい所で撮る!!”です。

明るい所で撮影することでブレを軽減出来ることが多いです!

活発なお子さんは是非、お外や明るい場所で撮るのがオススメです^^

 

 

ちなみにスタジオ ピクチャーでは自然光を使った写真を多く撮影しています!

お天気やセットによっても雰囲気は変わりますが

自然光で撮影すると蛍光灯や室内のライトとは違う、優しくて柔らかい雰囲気の写真になるんです

 

 

さて、今日もスタジオ では七五三を撮影中!

お庭からマイマイが”猫ちゃんどこかなぁー”なんて声が聞こえてきます^^

 

午後からは1歳のお誕生日記念の撮影 ♪

どんなちびっ子が遊びにきてくれるのか楽しみです♡

 

では、また今度!!