こんにちは!!

コーディネーターのぐっちです!

うちの子供達は、娘がチアダンス、息子がサッカーをしています。

先週、息子のサッカーの試合予定だったのですが、雪で中止になりました・・・しかも、二回目の中止です!!

雨男がいるのでしょうか・・・笑

とっても、寒い気温の予報だったので、中止になって内心やったーーーと思ったのは秘密です(*^^*)

サッカーを始めた当初は、手でボールを止めたり、蹴っても空振りばかりだったのが、最近では、手がでることがなくなり、ボールも蹴れるようになってきました!!

息子の人生初の試合は、まだ行えてないのですが、『人生初の試合』をちゃんと、写真や動画で残しておきたいなーと、思います♪

 

チアダンスをやっている娘の発表会も、先々週の日曜日でした。

幼稚園から4年チアダンスをやっていて、4年前から一緒にやっている仲間とは、とーっても仲良しです!

 

あまりの仲良しさに、卒園の時期に幼稚園も小学校も違う、チアダンスの仲間で卒園・入学友PHOTOを撮ったぐらいです。

友達と撮る写真って初めてだったのですが、子どもたちが、みーんな楽しそうで自然な笑顔で、いい写真を残せました!!

撮影帰りに、「次、また撮りいこー」なんて、子どもたちだけで話していました☆笑

 

お友達との撮影は、親も子もみんなが思い出になる時間だと思います♪

みなさんも卒園・入学友PHOTOオススメです!!

 

http://studio-picture.com/news/4134/

 

2月からキャンペーン始まります!