こんにちは(*^ω^*)

 

お子様の好きな食べ物ってなんでしょうか?

 

私は自分に子供ができる前、子供が好きな食べ物のイメージって

プリンとかお子様ランチ的な食べ物だったのですが

うちの長女・・・プリンもゼリーも果物も食べなくてm(_ _)m

 

1歳ごろから幼稚園入園するまで納豆ご飯で育ちました(笑)

一時期納豆からは離れていたのですが、

ここ1年ぐらい毎日1パック納豆を食べないと気が済まないと毎日のように納豆を食べております。

納豆が苦手なパパに納豆がくさい!と言われながら毎朝納豆を食べていきます。

そんな納豆ばかり食べている長女ももうすぐ小学校卒業です。

あんなに大きくてピカピカだったランドセル、

ランドセルがかわいそうなぐらいボロボロです(T ^ T)

 

ボロボロになったランドセルでも卒業前に写真を撮ろうと思っていて

入学前に撮った同じ場所でも撮影したいなと思ってます。

 

 

さて、ランドセルや園服でお友達と撮影できる

卒園・入学友PHOTOがもうすぐ開始いたします。

 

http://studio-picture.com/news/4134/

 

ピカピカのランドセル持ってお友達と写真を撮りに来てくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフ一同お待ちしております(*^ω^*)