こんにちは!コーディネーターぐっちです!

最近、暖かかったり、寒かったり、気温差の激しい日々が続いてますが、皆さん体調は崩されてませんか!?

 

今月2月が誕生日の娘,新生児時期も寒かったなー。娘は、産まれた時から声が大きく、まぁ良く泣く子でした。

入院中も大部屋で夜中に大音量で泣くので、同じ部屋の方に迷惑をかけちゃいけないと、深夜病院を徘徊をしていたくらいです。今考えたら、夜中に新生児連れて徘徊ってちょっと怖いですね(*´艸`)

夜の2・3時間起きの授乳+オムツ替えが、寒くて寒くて辛かったなー、そして、なにより、寝ない子だったなーと(´×ω×`)

6ヶ月になると動くようになるから、よく寝るようになるよーなんてことを耳にし、期待を持ちながら迎えた、ハーフバースデー✩.*˚

やっぱり、うちの娘は変わらずでした・・・笑

生活のリズムを整えると良い・朝日を浴びせると良い・ベビーマッサージ等、その他、色々と試してみましたが、コレと言って効果テキ面なのはなく、2歳になってお昼寝をしなくなり「この子はそもそも、寝ない子なんだ」と受け入れることにしました!

が、しかし、幼稚園に入ると夜12時間寝続けそして、起きない子になりました!そして、今は夜ぐっすりで、何しても起きない、よく寝る子になったのです!

あの辛かった日々も今となっては、笑い話です♪

そんな、新生児時期の写真が携帯の写真でしか残ってなく、泣いた写真なんかは、ありませんでした・・・

あぁ、よく泣いていた娘をちゃんと、撮っておけば良かったなーと思い悔やんでます(´・ω・`)

ハーフバースデーも、1歳のお誕生日でも、写真館では泣いてる写真などは選んでおらず、唯一笑顔のものを選んだ為、残っていません。

これを娘が見返したら、よく泣く子だったとは思わないのでは!?と思っています!

 

枚数があって、色んな顔をプロの写真で残せたらなーが叶えられるStudio PICTUREが娘の小さい時にあったらなーと切実に思います!笑

新生児時期や、ハーフバースデー、1歳お誕生日、Studio PICTUREでは、お子様の色々なお顔のお写真が残せます♪

泣いたお顔、写真に残してみてはいかがでしょうか!!