おはようございます(*^^*)

大まかなセット改修は終わりました!!

 

みんなでワイワイしながらだったのでとても楽しかったのですが

ペンキ塗りをするときにローラーにペンキをつけて塗ろうとしたら

顔にも腕にもメガネにもペンキが飛び散って、全身ペンキまみれになりました(´;ω;`)

その後、天気が悪い日で気をつけて外に出たのですが

ぬかるんでるところですべって尻もちをついて泥まみれ(笑)

誰も見てなくてよかったーと思ってましたが

結局泥まみれだからみんなにバレました(笑)

 

ひたすら木材を電動やすりでやすりをかける日があったので

その日は帰宅してから右腕に力が入らないほど筋肉痛になってしまいました。

娘たちに湿布を貼ってもらって直りました(´・ω・`)

木材がツルツルすべすべになって行くのが楽しくて

夢中でやすりをかけていたらあっという間に日が暮れてました(^_^;)

 

私が一生懸命やすりかけた木材を使ってバースデーのセットが新しくなりました(^_^)

小物の色も塗り直したり

新しい誕生日ケーキなどもあるので

お誕生日撮影が楽しみです!!

 

白のウッドデッキも塗り直してピカピカです(*´ω`*)

 

黒板も塗り直して新しい絵を描きます!!

黒板の絵を描く役を私がいただきましたのでワクワクですが

上手く描けるかドキドキします(^_^;)

 

スタッフの筋肉痛がひどすぎますが

セット改修をするのはとても楽しかったです(*^^*)