こんにちは!

最近、お布団から出られない、コーディネーターぐっちです。笑

 

この間、1歳のお誕生日の撮影に参加させていただきました!!

ついこの前、完成したばかりの、セットです。・☆

キラキラの背景、ふわふわ絨毯の上にいたのは、まさに天使でした♡

 

あの、1歳ならではの、てちてち歩く姿と、はいはいの後ろ姿、もう目を離せませんーーーほんと、可愛すぎて、たまりません(*^^*)

カジュアルの洋服でも、フォーマルを着ていても、どれも似合って、1歳は何を着ても似合うんです!!!!

オムツでの写真なんかは、あの何とも言えないむちむちなお肉の可愛さが残せる、最高の写真だと思います♪

 

 

PICTUREのスタッフは、赤ちゃん子供がみんな大好きすぎて、たまに抱っこ争奪戦が繰り広げられたりします!

常に撮影時は、「可愛い」が色んな所から、飛び交っています・・・

 

カメラマンのあっこさんは、いつも「あー可愛い、あー可愛い」の言葉が止まりません。笑

かくいう私も、「可愛い」のオンパレードです。。

楽しい時間はあっという間に、過ぎてしまうので、私達もついつい「また、来てねー」と友達感覚で言ったり・・・笑

 

ここで、今!1歳お誕生日撮影にオススメの情報です☆

最初にお知らせの通りに、セットが新しくなったことに加え、可愛い衣装が増えました!

 

天蓋がついて、キラキラ光るLEDライトが、可愛いお子様をより、引き立たせるセットになっております♪

お誕生日の記念に、お父様お母様になった記念に、いかがでしょうか?