最近は暖かい日が続いてますね。

GWもお天気が続いていたみたいで、本当に行楽日和だったと思います。

僕も個人的にですが、東京ドイツ村に行ってバッチリとフォトジェニックな

ショットをカメラに収めてきました!

 

そんな中フォトスタジオピクチャーでは、新しいセットを導入すべく今日も

お天気なのでスタッフみんなでDIYをしています。

 

具体的な場所は来てからのお楽しみにしていて欲しいので、全てを明かす事は

しませんが、こんな飾りを作っています。

 

 

さあて、これは何でしょうか!

なんかフォトフレームのように見えなくもないですね(笑)

 

他にもこんなものを作っています。

 

 

白にパステルブルーの木材!

さて、これがどこに「使われているかは楽しみにしていて欲しいものです。

 

このように、スタジオピクチャーではスタッフみんなで様々な箇所をDIYをしながら

セットを作っています。もちろん、写真に収めたらものすごく可愛い一枚に仕上がる事を

カメラマン・コーディネーターと共に考えているわけです。

 

だって、みなさんの期待を裏切るわけにはいきませんからね。

 

さ、今日も撮影にDIYにたくさん仕事して、美味しいご飯を食べようと思います!