4月の末にも随分暖かくなるものですね。

フォトスタジオピクチャーでも、暖かさに押され皆でペンキ塗りの作業をして見ました。

実はこういう作業って皆でやると楽しいんですよね。

フォトスタジオなんですから、自分たちでいろんな物を作って、写真写りを良くするための

改善作業を絶賛実施中です!

そんなうちのスタッフあっこちゃんです!

 

 

もはや「あっこ」の表情は真剣そのものです!

この可愛い椅子と机を夏っぽくブルーにしようというのが今回のあっこの作業!

この時、ペンキが色んな所についてましたけど、結構楽しんでましたよ!

 

そんなあっこの渾身の作品がこちらです!

 

どうです!

綺麗なブルーに染まりましたね。

 

いやー、イメージしているのはアメリカの西海岸ですからね。

千葉の幕張にも西海岸テイストがきちんとあるんだぞってところを見せたいと思います(笑)

 

そんな中、ひなっちょは恥ずかしがり屋なので、なかなか写真は撮らせてくれなくて困ってました。

でも、私はフォトグラファー!

こんな構図でも撮影出来ちゃうんです!

 

 

バッチリ撮れてますね。

これは、我らが名前の「PICTURE」を塗っているところです!

ペンキの色がちょっと見えますが、今回は赤く塗って見ました!

そんな完成品がこちらです。

 

 

なんか、綺麗な仕上がりですね。

スタッフの僕もこれは褒めざるをえませんよ。

 

こういう日々の積み重ねをして、皆さんをお待ちして居ます!

 

また、新しい作業が出来ましたら随時ブログで紹介をしたいと思います!