こんにちは!!

カメラマンのあやパンです^^

 

先週のブログでこれから卒業式を終えたばかりの男の子の撮影です!!

と書きましたが、今日はその撮影の様子をご紹介します。

 

卒業式を終えてそのままご家族でスタジオに来てくれました!

男の子3人兄弟の長男くん

面倒見がよくて優しいお兄さんでした☆

 

撮影はまず、袴姿からスタート。

12歳のキリッとした袴姿は5歳の時の七五三の袴姿の可愛さからは一変、すっかり大人な雰囲気ですね。

次に袴を着るのは、成人式か結婚式でしょうか!?

メッセージボードにはお母さんに内緒で感謝のメッセージを書いてくれました!

 

次に中学校の制服に着替えて撮影!!

まだ大きめの制服になんだか着心地悪そうな様子でしたが

袴姿とは全く違う新入生らしさを感じました。

お母さんとの2ショットでは、恥ずかしそうにお母さんと顔を見合わせてくれて

なんだがこちらまでほっこりしてしまいました^^

 

新中学1年生、大人と子供のちょうど間の難しい頃なのかもしれませんが

子供らしいあどけない笑顔や、クールな大人っぽい目線

この頃だけの思い出になるかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオピクチャーでは入園.入学プランをご用意しておりますので

入園式、入学式を控えてるお子様に真新しい制服やランドセルでの記念写真をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて、千葉では桜が8分咲になったようですね!

スタジオ近くにある花見川沿いは桜の名所として地元では有名なんです!!

“花見川千本桜緑地”という名前らしいのですが

この時期は川沿いに桜が咲いて絶好のお花見スポットです!

 

私も今日は仕事帰りにちょっとお散歩して帰ろうと思います!!

では、また来週^^