こんにちは!

 

最近いきなり気温が上がりましたね。。。

 

暑くて暑くて毎日アイスばかり食べてるまいまいです。

 

千葉のおすすめのかき氷屋さんを調べまくって、今度のお休みに食べに行くんです!

楽しみ♪

 

さてさて、今日は先日撮影した、入学と七五三の撮影のお話。

 

 

お着物の着付けは、いつもはstudio スタッフがやらせていただいてます。

 

ですが、今回の撮影はお母様がヘアメイクから着付けまでをやることになりました!

 

お母様は婚礼のスタイリストさんで、着付けやヘアメイク中の撮影もご希望。

 

娘さんが3歳の時は、他のフォトスタジオに撮影に行ったらしいのですが、着付け等はやらせてもらえず、少し心残りがあったようです。

 

PICTUREではご要望があれば、ご親族の方に着付けやヘアメイクをしていただくことは可能、さらにその様子を撮影することもプラン内でできます!

 

少しお手伝いさせていただきながら、お支度してをしていた時お母様の自前のスタイリング道具を拝見させていただきました♪

 

おしゃれ!オシャレ!お洒落!

とにかく全てがお洒落で素敵でした!!

 

手作りのものもあったりでめちゃめちゃ可愛かったです♪

 

今度私も作ってみようと思いました♪♪

 

撮影も和気藹々としていて、仲良し家族☆

兄妹もご夫婦も仲良しで、自然と笑顔あふれる空間でした♪

 

 

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

6月は平日はまだご予約が取れますよ!

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。