こんにちは!

 

今日も元気なまいまいです♪

 

自粛も解除され少しずつ日常に戻ってきましたね!

自粛が解除されたので、息子達の学校も再開!!!!!

 

まだ、なんとなく、ちょっと不安ですが。

 

数時間だけでもお友達と会えるのは嬉しい♪

 

そしてそして母は毎日の昼食作りからの卒業!!

 

嬉しい♪

 

給食万歳♪♪

 

息子達が通う、中学も小学校も完全給食なんです!

 

千葉市はみんな完全給食なのかな??

 

ちなみに息子達は給食大好きで、給食で好き嫌いをたくさん克服してきました!

 

やっぱり3食毎日作るのは私にはかなりの激務でした笑

 

毎日、明日のお昼は何にしよう。。。

 

と、夕飯より昼食に悩んだ2ヶ月。

 

でもよくよく考えたら、子供がまだ1歳、2歳の時は毎日3食作っていました。

 

それが、いつの間にか保育園の給食になり、学校の給食になり。。

 

気づいたら昼食作りは週末だけになっていました。

 

 

慣れって怖い!!!!

習慣ってすごい!!!

 

本当にそう思いました笑

 

今からお宮参りの撮影です♪

2ヶ月の赤ちゃんに会えるの楽しみです♪

 

では!撮影行ってきまーす♪♪

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。