今日も元気なまいまいです。

 

今日の千葉は生憎の雨で風も強いです(T . T)

 

今日は事務処理DAYなので、黙々と仕事しています♪

 

午後にスタッフのあやぱんが子供(みにぱん)を連れて遊びにきてくれました♪

 

眠くてちょっぴりご機嫌斜めのみにぱんちゃん♪

 

とんとんトマトちゃんの音楽を流しながら遊びました♪

 

先日撮影した、1歳お誕生日の撮影でも、お母さんがとんとんトマトちゃんを流してくれて、撮影しました♪

 

大好きなお歌が流れたので、ニッコニコになり、

 

みんなでおててパチパチしながら撮影しました♪

 

その後はずっとご機嫌で♪♪

 

最後までニコニコ撮影でした♪

 

楽しかったな☆

 

明日は七五三の前撮り撮影♪

 

雨降りませんように☆☆

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。