こんにちは♪

 

まいまです☆

 

昨日はお休みをいただきました♪

 

子供達が学校に行っている間に久しぶりに美容室へ。

 

旦那さんもお休みだったので一緒に行ってきました♪

 

ちなみに私たち家族がみんなしてお世話になっている美容院は

稲毛にあるAlle(アレ)さんです♪

https://alle.amebaownd.com

 

スタッフの皆さんが親切!

 

そして皆さん面白い!

 

皆さん1度チェックしてみてくださいね♪

 

美容室でさっぱりした後は、旦那さんと千葉でランチしてから買い物に行きました♪

 

息子たちが帰って来る前に1度帰宅♪

 

我が家の子供達は習い事をしているのですが、

習い事の予定で、平日の夜一緒にご飯を食べることができません。。。

寂しい。。

 

なので、

 

昨日は、特別に次男くんの習い事をお休みして、みんなでご飯食べに行ってきました♪

 

千葉にあるしゃぶしゃぶ屋さん♪

 

めっちゃおいしかったー♪

めっちゃ食べたー♪

 

久しぶりに全員揃ったので、特別に外食♪

 

美味しいし、楽しいし、最高のお休みになりました♪

 

明日からまた仕事頑張るぞー!

 

とリフレッシュした1日でした♪

 

 

 

明日は、1歳のお誕生日撮影と、七五三の前撮り撮影の担当をさせていただきます♪

 

お天気も良さそうなので楽しみ♪

 

今から準備してきまーす♪

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。