こんにちは!

 

雨にも風にも負けず、今日も元気なまいまいです♪

 

今日の千葉は風が強く、今にも吹き飛ばされそうです笑

 

 

今日は先日撮影担当させていただいた、3姉妹のお話☆

 

次女ちゃんの卒園、入学の記念撮影!

 

袴姿がとっても大人っぽくて、笑顔がとってキュートで、めちゃめちゃ可愛かったです♪

 

3年生のお姉ちゃんもランドセルを持ってきてくれたので、姉妹でランドセル姿をパシャり☆

 

その後は、3姉妹でお揃いのお洋服で遊びながら撮影しました♪

 

 

 

とにかく、ママがとても明るく、ずっと笑っているので、こちらもつられて笑ってしまった撮影!笑

 

なんなら、子供達より先に私が笑っていたかもしれません笑

 

きっとお家でも、笑いの絶えない、仲良し家族なんだろうなー!

 

なんて思いながら撮影していました♪

 

3姉妹ちゃん達もとっても仲良しで、

2歳の末っ子ちゃんもとっても元気で、一緒に遊べて楽しかったです♪

 

我が家の子供達は男子なので、3姉妹とか、女の子のいる生活にとっても憧れます♪♪

 

お買い物に行ったり、恋話したり♪♪♪

想像しただけで楽しすぎます☆

 

 

そして、

 

明日はお休みをいただきました♪

 

カメラ持ってどこに行こうかな???

 

っと今から悩み中♪

 

おすすめ撮影スポットあったら教えてください☆

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。