こんにちは♪

今日も元気な私です。

 

突然ですが、皆さん、ビリビリペンって知ってます??

 

一見、普通のマッキーに見えるのですが、いざ書こうとすると、ビリビリビリ!

っと電気が走るやつです。。。

 

知ってます??

 

 

新学期が始まる時、次男くんに教科書に名前を書いてくれと頼まれ、

 

置いてあったペンで書きました。

 

そうなんです。

 

ご想像の通りです。

 

誰かに仕掛けられたわけでもなく、勝手にビリビリペンを手に取り、

勝手に一人でビリビリしてしまったんです。。。。

 

もう、一人絶叫。笑

 

次男くんは唖然。

 

私もびっくり。笑

 

そんなビリビリペンで、家族みんなで遊んでみました。

 

負けたらビリビリペンよ!ちゅんちゅん対決!!!!!

 

ちゅんちゅんってなに?

って思った方も多いと思います。

地方によって言い方が違うようで・・・

 

一般的には、いっせいのーせ?

千葉は、ちっち?

千葉の中でも稲毛はちゅんちゅん笑

 

そうです。せーので指を上げるゲームです。

 

このゲームを家族4人で、

 

負けた人はビリビリペン!を罰ゲームに、

 

1時間ほど遊んでました笑

 

これが意外とめちゃめちゃ盛り上がって、笑いが止まらず、

次の日、腹筋が筋肉痛になりました♪

 

息子達に、明日PICTURE持って行って、みんなでやったら?

 

なんて言われ、

 

密かに、誰かに仕掛けようと計画中です笑

 

誰にしよーかなー笑

 

あやぱんにしよーかなー?笑

 

もう想像しただけで笑っちゃう。。

 

 

今度、ビリビリペン仕掛けて、どんな反応だったか、報告しますね♪

 

 

明日は七五三の撮影!

 

楽しみだー!!!

 

 

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

夏に日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。