こんにちは♪

 

まいまいです♪

 

昨日からくまボーイくまガールの撮影を担当させていただいてます☆

 

とにかく、可愛い♪

 

可愛いと癒ししかない撮影でした♪

 

5ヶ月の男の子♪から1歳の女の子まで♪

 

くま!くま!くま!くま!くままみれー♪

 

可愛いいしかないですね☆

 

くまボーイくまガールは8月も開催しますので、ぜひご参加くださいね♪♪

詳細は下記をご覧ください♪

https://www.studio-picture.com/news/4704/

 

さてさて今週末は、七五三撮影と、1歳お誕生日撮影と、ハーフバースデーの撮影を担当させていただきます♪

 

どんなお子様なのか今から楽しみ♪♪

 

今からワクワク♪♪

 

今から週末撮影の準備に取り掛かります!!

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。