こんにちは♪

 

今日も元気なstudio名物のまいまいです☆

 

今日の千葉は曇ったり晴れたりでイマイチなお空模様です。

 

私、明日は久しぶりの遅番。。

 

なぜかというと、

 

明日は長男(中学3年)の引退試合♪

 

スタッフみんなのおかげで、応援に行けることになりました。

 

感謝永遠に。。。。。

 

今年は、総体もなくなり、体育祭もなくなり。。。

 

学校行事がたくさん中止になってしまいました。

 

もう息子のサッカーの試合は見れないのか。

 

なんて思っていたら、先生の粋なはからいで、引退試合をやってくれることに!

 

本当は出勤日なのですが、あやぱんとなっちゃんがシフトを交換してくれて♪

 

無事に応援に行けることになりました♪♪

 

 

本当に嬉しい♪

 

カメラ持って会場行こう!!!!!!!

 

長男のサッカー姿の写真はちゃんと撮るタイミングがなく、

今回はしっかり撮りたい!

でも動画も撮りたい!

でも肉眼でも見たい!

 

ということで、私のわがままに付き合ってもらおうと、

 

我がスタジオピクチャー1のイケメンカメラマン、

ラスカルを引き連れて応援に行こうと思います♪

 

 

たくさん撮ってもらおう☆

 

楽しみすぎて楽しみすぎてワクワクが止まらない笑

 

今夜は寝れないかもしれない♪

 

明日も、明後日も頑張るぞー!!!

 

 

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しておりますので

日焼けしてしまう前に、七五三撮影をしてみてはいかがでしょうか?

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。