こんにちは♪

 

今日も腰痛に悩まされているまいまいです笑

 

今日の千葉は快晴!

とにかく暑い!暑い!暑い!

 

この暑さの中、テツさんは庭のお手入れに夢中になっています笑

 

 

先々月、かるーいギックリ腰をやってしまいまして。

 

撮影後、すぐに息子達がお世話になっている整骨院に連れて行ってもらいました笑

腰痛とは無縁だったのですが、ギックリさんをきっかけに、

毎日腰痛との戦いに。。

 

腰痛って色々と原因はあると思うのですが、

私の場合、骨盤の歪みとそり腰が原因らしいです。

何が辛いって、寝返りがうてないんです。

痛くて痛くて目が覚める毎日。。。

 

最近は、息子と一緒に週2で整骨院通ってます。

 

ちなみに、我が家の次男は、

左ふくらはぎ→肉離れ

右膝→疲労骨折

のダブルパンチ。。。

 

大好きなサッカーも2ヶ月ほどお休みしていて、

まだまだ復帰の目処が立たない感じです笑

 

怪我まみれな我が家笑

 

お祓い行こうかな。。

 

さてさて、今日は14時から3歳七五三の撮影です♪

今から準備して、掃除して、除菌しまーす!

 

今日も暑いけどがんばろ!!!!!!!

 

 

スタジオピクチャーでは七五三早割りプランをご用意しております♪

当スタジオは貸切での撮影となるため、他のお客様と接する機会はありません。

もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

そして、この事態が早く終息に向かい

いつも通りの毎日が戻ってくることをスタッフ一同願っております。